• 締切済み
  • すぐに回答を!

飲食店でゴキブリ。。。

僕は、飲食店でご飯を食べてると良くゴキブリなんかが入っている事があります。 10回くらいはあります。 文句を言うとその店の対応も様々で、親切な所と、横柄な態度で「そんな事でいちいち面倒くせー事言うな」的な所もありました。 僕はくやしいです!! 今後、ゴキ入りを出された時の、店側に対する良い対処方法をぜひぜひご教授願います。 それとよく聞く「保健所云々」という話を出せば逆切れ極悪店は怯むものなのでしょうか? よろしくお願い致しますm(__)m

みんなの回答

• 回答No.5

おいくつか知りませんが、人生の中で10回もそのような事件があったというのは、ある意味すごいですね。 もうちょっときれいそうな店に行くことをお勧めします。 また、注意もできないなら、店に行かないことをお勧めします。 でも、家にもきっといますよ、そういう虫。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。