• 締切済み

麦芽オレ

今から20年くらい前、私が高校生だったとき、学校に紙パックの牛乳などを売っている自動販売機に、「麦芽オレ」という飲み物がありました。私は大好きで、毎日飲んでいました。そのあと、スーパーなどで1リットル入りの、牛乳パックをみつけて、買いました。明治か、森永から出ていたと思います。今その商品はあるのでしょうか。知っている人がいたら教えてください。

みんなの回答

• gatten
回答No.2

麦芽と言えば豆乳のイメージがあるのですが・・。 http://www.marusanai.co.jp/lineup/b_tonu01.html  麦芽豆乳はなつかしの味が楽しめると思います。

参考URL:
http://www.marusanai.co.jp/lineup/b_tonu01.html
  • piro0331
回答No.1

「フルーツオレ」など「オレ」系は森永のようですね。確かに最近見ませんね。森永のHPにも有りませんでした。もう、ないのかも・・・