• 締切済み

青春18切符で最長どこまで乗れる?

西へは東京駅から、東へは大阪駅とします。 私が旅行する訳じゃないんですが、結構遠くまで行けるという意見は聞くもののどこまでいけるんだろうと疑問になりました。 始発に東京駅を出たら九州まで行けるとどこかで見た記憶があります。 九州のどこら辺までいけるのでしょうか? それと大阪から東へ向かった場合どこまで行けるのでしょうか? 東京は軽く超えると思うのですが、東北のどこら辺までいけるのかなーと気になります。 よろしくお願いします。

noname#39605

みんなの回答

回答No.1

回答ではありませんが、 そのくらいのことを自分で調べられないようでは困ったものです。 質問する前に自分で時刻表を見るなりwebサイトで調べて見るなりして下さい。

質問者

お礼

なぜ困るのか分かりませんが、これくらいは分かって当然の内容だったんですね。 ネットの情報は非常に古かったですし、時刻表をわざわざ購入しようとは思い至りませんでした。 申し訳ありませんでした。