• ベストアンサー

バーリー(飲み物)とは

東南アジアのほうにバーリーという飲み物があると聞きました。 どのような飲み物で主にどの国で飲まれているのでしょうか。

• dc-tw
  • お礼率95% (199/209)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25607
noname#25607
回答No.1

バーリーは大麦のことのようで通常ビールに使うみたい。甘い飲み物はこの資料ぐらいしかみつかんないです。

参考URL:
http://www.hushigi.com/singapore/flower_02.html
dc-tw
質問者

お礼

ありがとうございます。