• ベストアンサー

Edyのカードによるチャージ

おサイフケータイでの「Edy」についての質問です。 クレジットカードでのチャージが出来るのですが、この場合のカードにおける扱いは、普通に物をカードで買った時と同じになるのでしょうか? それとも、キャッシングをした事になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chihiroppe
回答No.1

Edyのクレジットカードからのチャージはショッピング扱いです。

sukerut1422
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。