• ベストアンサー

J-T51のモバイルカメラカバーについて

こんにちは。J-T51を使用しています。 これには付属品としてカメラの白い小さなカバーがついていましたよね?あれをなくしてしまいました。 あれを再度入手する方法はないでしょうか?

• m777
  • お礼率60% (87/143)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5179
noname#5179
回答No.1

私の場合、J-phoneの違う機種で、コネクタカバーをなくしてしまいました。 でJ-phoneのサポートセンターに電話したところ今回だけ特別ということで、タダで送ってくれました。 とりあえず、サポートセンターに電話してみるのが良いんじゃないでしょうか?

m777
質問者

お礼

J-Phoneにメールで問い合わせたら、 J-Phone shopで無料で注文してもらえるとのことでした。 教えてくれてありがとうございました。