• ベストアンサー

テレビ接続型インターネット端末

shigatsuの回答

• shigatsu
回答No.3

既存のTVにつけるなら WebTV とかドリームキャストとかがありますが、TVごとってのもあります。 ソニーがエアーボードというのを作っています。 入力もスタイラスペンで画面に直接タッチですから、かなり楽だと思います。 これならTVの前まで行かなくても、例えばベッドサイドまで持っていって使うなんてことも可能です。 専用機になりますので余計なことが出来ないぶんトラブルも少ないんじゃないでしょうか?

参考URL:
http://www.sony.co.jp/sd/airboard/