• ベストアンサー

何なんだ!あれは?

suitonの回答

  • suiton
  • ベストアンサー率21% (1096/5175)
回答No.8

どこでも、ごく普通のことですよ。 逆はありませんが。 なんとも思いません。

関連するQ&A

  • 女性従業員の男湯での作業をどう思いますか??

    私(21歳♀)はスーパー銭湯でアルバイトをしています。 私のお店では男湯の掃除を女性がしています。 もちろん営業時間内の掃除ですと裸の男性の中での作業となります。 ほとんどの男性は女性従業員が入っても前を隠す様子もなく堂々としていますが、実際はどう思っているのでしょうか? やはり女性従業員が男湯で作業していると不快に思いますか?

  • スーパ銭湯男湯に女性従業員(社員、パート、アルバイト)が清掃の為、出入り。恥ずかしい

    スーパ銭湯男湯に女性従業員(社員、パート、アルバイト)が清掃の為、出入り。恥ずかしい スーパ銭湯でアルバイトしている大学生(20)です。担当は清掃、点検です。清掃部分は女湯だけでは無く、男湯も営業時間中にも清掃に入ります。 女湯はまったく問題ないのですが、男湯に入る時はまったく気にしてないような顔をして入りますが、気にならないわけありません。正直言えば、恥ずかしいでし、申し訳ない気持ちもあります。お客さんに顔が赤くなってると指摘された事もありました。 男性の対応は、いろいろあり、慌てて隠すひと、びっくりする人、わざわざ見せにくる人(勃起している人もいる)、さりげなく見せにくる人、平然としている人、等。 男性経験がありませんので、特に勃起した物を見せられると本当に恥ずかしいです。しかし、平然とした態度を装いまし、視線をさりげなく外します。でも顔が赤くなってると指摘された事が何回かありました。 男性、女性に質問です。 異性の従業員が脱衣場、浴室清掃に入ってきましたらどのように思うのでしょうか?また、銭湯勤務で異性の脱衣場、浴室清掃する際の気持ちを教えて下さい。

  • スーパー銭湯で勤務する女性が男湯に入る

    スーパー銭湯に勤務する27歳です。ここの銭湯は営業時間中でも男湯、女湯共に女性従業員が清掃します。 女湯の方はなんの問題もありません。男湯を清掃する女性従業員をお客さんがどう思っているのか聞きたいです 清掃に行く隠すひと、隠さない人、さり気なく見せる人、わざわざ局部を見せにくる人がいます 1 男湯に女性従業員が入るのは抵抗ある。抗議したい 2 すこし抵抗ある。抗議するほどではない 3 抵抗ない。 4 見せてやりたい気持ちが少しあり、さり気なく見せる 5 見せたい。まともにドーダとばかり見せる 6 その他 私の感じでは2→4→3→5→1の予想です。

  • 銭湯 男性従業員

    銭湯で女性従業員が男湯に清掃として入る事はあるみたいですが男性従業員が女湯に入る事はありませんよね。何故ですか?また逆に何故女性従業員が入れるのでしょうか? 空港の女子トイレ清掃を男性がやっているのを見掛けた事があるのですが銭湯は無いそうで不思議に思っていました。 最近男性保育士の件がありましたが大人と子供とでは何か違うんですか?

  • 男湯に女性の従業員

    初めてスーパー銭湯に行きました。 広々してとても気持ち良かったのですが、1つ驚いたことがありました。 男湯に女性の従業員がしょっちゅう出入りしてるのです!! しかも、若い20代くらいの女性も…。 掃除やサウナマットの交換などで入ってくるので仕方ないのですが、彼女たちにイチモツを見られてしまいとても恥ずかしい思いをしました。 どこの銭湯でも男湯の掃除は女性が担当してるのですか?? また女性従業員のかたは全裸の男性のなかでも恥ずかしくないのですか??

  • SNSでの誹謗中傷

    私は最近、SNSでの誹謗中傷について、法的にどうなのかと疑問を思っております。 先日、私が良く行くスーパー銭湯について、 男湯の浴室・サウナ・脱衣所など全てを女性の従業員の方が清掃・メンテナンスしている事に対して疑問を持ち、 SNSに投稿したところ、清掃員が女性しかいないのだから、仕方が無いだろとの返答があった為、 では、清掃員が男性しかいなかったら、女湯を男性従業員が清掃しても良いのか? とのコメントをしたところ、 お前、卑猥なものを見せつける、セクハラと同じ臭いがする と言った返答が返って来ました。 私は、女湯を男性が清掃はあり得ないでしょ、だから男湯を女性が清掃もおかしいでしょ。 という意図でコメントしているので、そもそも、この返答には疑問なのですが、 セクハラと同じ臭いがするといった文言は、侮辱 更には名誉毀損に当たるのではないかと感じております。 これは、法的に問題無いのでしょうか。 ご教授の程、宜しくお願い申し上げます。

  • スーパー銭湯男湯に女性従業員が業務で入り、男性客に触られる

    スーパー銭湯に勤務している子持ち26歳です。 清掃、マット交換等の作業は女湯、男湯ともに女性従業員が担当します。ボイラー等は男性が担当です。 同僚の19歳の子(処女)が男湯清掃中に男性客(中年)に胸を揉まれる事件が起こりました。 この男性客を取り押さえたのですが、会社側は警察には連絡しないように言い、逆に触られた子を叱りました。触られた位で騒ぐとは何事だ。客商売をなめるなと 男性客は取り押さえられた件を訴えると言い、触られた子は退職すると言ってます。犯罪を犯した方が被害者を訴えて、被害者訴えることが出来ず、さらに退職させられるなんて馬鹿げた話があっていいのでしょうか? 確かに男湯を若い女性従業員が出入りするのも問題有りだとは思います。しかし、従業員が出入りについて多くの男性はそんなには気にしてないように思います。なかには露出狂なのか、勃起させて物をわざわざ見せに来る人もいますが、触ってくる人はほとんどいませんというか初めてでした。 お客さんは大切です。しかし大切にしすぎて犯罪を見逃すなんて嫌です。航空会社の客室乗務員へのセクハラは警察に突き出しますし、強い態度を取って欲しいのですが、そのような事を言うとすぐに解雇をちらつかせてきます。

  • どうしたらいいのでしょうか…?

    私(♀)はスーパー銭湯でバイトをしています。 昨日のバイトで男性従業員が急遽不在になってしまい男湯での作業があったのですが、そのときに男湯で大学の同じサークルの先輩に会ってしまいました…。もちろんその先輩は全裸でした。 私はすぐ立ち去ったのですが、その先輩は私がいたことに気づいていると思います。 今度その先輩と会う予定なのですが、なんて話せばよいのでしょうか? とても気まずい雰囲気になってしまいそうで心配です。

  • スーパー銭湯の女性授業員

    県外に出張の時に、スーパー銭湯を利用した時の事ですが・・・。 男子湯に、若い女性の従業員が入って、清掃、管理作業をしていました。 あまり混んでない時間帯だったのですが、湯船を出て全裸で歩いていましたら、 若い女性の従業員に近くで、すれ違いました。 恥ずかしそうに、あわてて隠すのも、ふがいなく感じて、そのまま通り過ぎました。 この場合、普通は、どうしますか? スーパー銭湯の若い女性の従業員って 結構、多いのですか?

  • 露出をやめられません。どうすればいいのでしょうか?

    私はここ数年スーパー銭湯に通っています。 なぜかと言うと、男湯の掃除に若い女性従業員が入ってくるからです。 わざと彼女たちの前に全裸で行き、見てもらうのが快感でやめられません。 良くないこととはわかっているのですが、仕事でストレスがたまっていたりすると、 ついつい銭湯に行ってしまい、なかなかやめることができません。 どうしたらやめられますか? 経験談等教えていただければ幸いです。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう