-PR-
解決済み

Love Psychedelicoについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.28363
  • 閲覧数54
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

Last smile, Lady Madonna,Your songの歌詞を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 44% (12/27)

Last smileの歌詞なら以下のサイトにあります。
掲載曲一覧から<H~N>って所を選んでください。
あとは、やはりレンタルするなりするしかない
と思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

歌詞をしりたかったらCDを買うなりレンタルするなりがいいでしょう。
許諾のない歌詞の転載は違法行為ですよ。