• ベストアンサー

最近jpgやgifを開こうとするとおかしいんです。

noname#86982の回答

noname#86982
noname#86982
回答No.2

Photo Editorで開こうとするとエラーが出て、画像が開かれるということでいいでしょうか? Photo Editorなるアプリケーションを知らない(爆)者ですが、もし上記のような状態でしたら、もしかしたら最後にその画像を保存した際のパスが保存されていたりするのではないでしょうか? 試しに画像を開いた後、別名保存をして、それからまた開いてみてください。 もし、上記の状態でないのなら……………… ごめんなさい。役に立てませんね。

pooh105
質問者

補足

別名で保存も試してみたのですが、ダメでした・・・。