• ベストアンサー

富士山の見える宿

富士山の見える宿を探しています。お薦めの宿を教えてください。また、その理由も教えていただけるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Naka
回答No.3

◆Naka◆ あ、補足しておきますね。 和室もありますよ。また富士山の見える露天風呂も好評です。 その他、インドア温水プール、展望台等、設備は大変充実しています。

umezu01
質問者

お礼

ありがとうございました。ここに決めます。 心から感謝いたします。

その他の回答 (2)

• Naka
回答No.2

◆Naka◆ お答えします。 「ホテルマウント富士」がよろしいかと思いますが。(下記参考URL) 山中湖の入り口の高台にあるホテルで、富士山の眺めは素晴らしいです。 交通は、富士急富士吉田駅からなら、バスで約20分。 東富士五湖道路の山中湖インターから約5分といったところですね。 オススメの理由 [1]眼下に山中湖、向かいに雄大な富士山が至近距離で楽しめます。 [2]改装してまだ間もない美しいホテルです。 [3]これがすごい!天気が悪くて、富士山の見えなかった日は部屋代無料!! ちなみにshigatsuさんご推薦のハイランドホテルも眺めはいいですよ~!

参考URL:
http://www.fujikyu.co.jp/mtfuji/
  • shigatsu
回答No.1

富士急ハイランドホテル 理由:中央道河口湖ICの目の前なので交通の便は良いですね。

umezu01
質問者

補足

ありがとうございます。 純和風、温泉、露天風呂から富士山、こんな条件は贅沢でしょうか?