• 締切済み

データ送信を行いwindowopenで結果を表示

はじめまして。WEBアプリケーションの開発を行っています。 使用している言語はjavaでStrutsを利用して開発をしていますが、javascriptの問題だと思うので質問させてください。 画像がクリックされたらデータを<hidden>で送信し、結果をポップアップで表示するという機能を作っています。 現在、以下のように記述しています。 <実際のコード> <html:form action="/opbook" method="post" onsubmit="window.open('','popup','scrollbars=no,Width=600,Height=600')" target="popup"> <html:hidden name ="ビーンの名前" property="id" /> <input type="image" src="book_detail_eturan_b.gif" width="172" height="51" border="0"> </td> </html:form> <htmlに吐き出されたコード> <form name="OpBook" method="post" action="/run/opbook.html" onsubmit="window.Open('','popup','scrollbars=no,Width=600,Height=600')" target="popup"> <input type="hidden" name="id" value="6"> <input type="image" src="c:/Program Files/Apache Software Foundation/Tomcat5.5/webapps/img_mana/book_detail_eturan_b.gif" width="172" height="51" border="0"> </td> </form> …結果として、ポップアップで結果は表示できるのですが、 スクロールバーの非表示と、ブラウザのサイズの変更ができません。 window.openの引数を変える等、今日一日試行錯誤をしてみたのですがサイズの変更が出来ないです。 お手数をおかけいたしますが、どうか教えて頂けないでしょうか? 何卒よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yambejp
回答No.1

window.Open()を window.open()にかえて試してみてください。