• 締切済み

007

007系のゲームで最新作は何ですか? ダークアイのみ持ってます。 またシューティングで2人以上でできるゲームもありましたらお願いします。

noname#31741
noname#31741

みんなの回答

noname#43318
noname#43318
回答No.2

007系はダークエージェントは出来が悪いし TPSになったエブリシングオワナッシングとロシアより愛をこめては 個人的には好きになれなかったです 古いけど「ナイトファイア」に戻るほうがいいと思います もちろんマルチできますよ ちなみにタイムスプリッターは007系を作っていた製作チームです 他にもいろいろありますが No1の人の回答に納得したのでやめときます、ここらへんがベストだと思います。

• ryu-ku
回答No.1

最新作は「ロシアより愛をこめて」だと思います。視点は三人称です。 2人以上できるシューティングでオススメは ・メダルオブオナーライジングサン FPSで2人協力・4人まで対戦可能 ・タイムスプリッター時空の侵略者 2人協力・4人まで対戦可能 ・マップ・ルールが豊富でボリュームがすごいです。   ・地球防衛軍1、2 三人称視点で2人で対戦・協力できます 2000円で買えるし、おもしろすぎてヤバイです。 ・スターウォーズバトルフロントI.II 三人称視点で2人対戦協力できます。 乗り物もいろいろのれるし、自由度が高い。 あくまでも僕がおもしろいと感じた作品ですが参考にしてください。