• 締切済み

最近使ったファイルを表示したい

Wordで,最近使ったファイルを表示したいのですが,表示できません。「ツール」「オプション」「全般」を開いても,最近使ったファイルの部分にチェックが入らない状態になっています。  Wordは2003 sp2 です。

みんなの回答

• simoyan
回答No.1

word2002の場合ですが、 [ツール]-[オプション]から[全般]タブをクリック。 その中にある、「最近使ったファイルの一覧」を操作することで履歴を削除できます。

takatan77
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。

takatan77
質問者

補足

履歴を表示したいのですが,表示できません。「最近使ったファイル・・・」にチェックすることもできない状態です。