• 締切済み
  • 困ってます

LANでインターネットの共有ができない

98SEとMeとXP(プロフェッショナル)の3台を 有線LANで繋げています。 ファイルの共有もできているのですが インターネットだけが共有できません。 ノートンインターネットセキュリティを入れているので 無効にしてみたのですが、それでも インターネットが共有できません。 インターネット接続はISDNのTAです。 以前は共有できていたのですが そのときは98をMEにしていました。 仕事の都合上、98に戻したら、繋がらなくなりました。 インターネットを共有するには、どこを設定すればいいのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • asuca

参考URLで設定方法をみれば大体解決しますよ。

参考URL:
http://www.rodry.net/,http://www5c.biglobe.ne.jp/~winetips/directory.html

質問者からのお礼

色々参考にしていじっていたら、ネットには繋がっているのに サイトが開かずOEもエラーが出て、開かなくなってしまいました。 また、出直してきます。ありがとうございました。