• 締切済み

ATRAC3を再生したい

現在Windows XPでSonic Stage CPを使用して音楽を管理しています。 ATRACは拡張子の変換が出来ないのでこのまま使っていくつもりです。 が、今度買い換えることになったのがMacintoshなのでSonic Stageが使えません。 MacintoshでATRAC3を再生できるプレーヤーをご存知の方、いらっしゃいませんか? Sony製ソフトウェアでなくてもかまいません。 ※Connect PlayerもMacintosh非対応でした。

みんなの回答

• oudosieru
回答No.1

Sound it! 5.0 for Macintosh はどうでしょう。

参考URL:
http://www.ssw.co.jp/products/sit/mac/sit50m/index.html
YUI-net
質問者

お礼

ありがとうございました。 しかし、このソフトウェアはATRAC形式のデータの読み込みは可能ですが、転送が出来ないとのことでした。 また、転送には結局SonicStageCPが必要となりMacだけでは使えないようです。 しかも、OpenMGファイルは読み込みすら出来ないとのことで・・・何のためのソフトだかわかりません(・∀・;) 他のソフトがあったら教えてください!