• 締切済み

五月人形

今年、去年産まれた長男の初節句なのですが、五月人形の兜(甲冑タイプでも可)で戦国武将、小早川 隆景(毛利 元就 三男)バージョンなんて、あるのでしょうか?何としても息子の五月人形は、その人物の物が欲しいのです。お願いします。

みんなの回答

noname#25898
noname#25898
回答No.2

見当はずれでしたら、すみません。 可愛いぼうやに鎧、兜を着せたいなどという願望は、おありでしょうか。 時代劇や、大名行列に鎧、兜を提供している老舗があるので、ご紹介します。 小早川隆景、名将ですよね。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/yoroi/117806/
  • nabe710
回答No.1

ここにはパソコンでおいででしょうか? 「五月人形 小早川隆景」で検索されるとオークション出品商品をはじめ、いくつか見つけることが出来ます。 また単に「五月人形」で検索知ると、各種の製造、販売メーカーがかかります。各社のサイトでお探しになっても何社か具体的に「小早川隆景 兜」など見つけることが出来ます。 ご検討下さい。