• ベストアンサー

曲名とアーティストを教えてください

reikomamaの回答

• ベストアンサー
  • reikomama
回答No.1

脚本を書いた遠藤彩見(えんどう・さえみ)さんから回答をいただいたので、ここに書きますね。 「トッド・ラングレンの「A Dream goes on forever」です。映画「ヴァージン・スーサイズ」のサントラに入ってます。ラジオ番組の中で、かける曲が必要だったので、自分の大好きなこの曲を、ホンに書いておいたら、監督が使ってくれました感謝。」 ということです。実は遠藤さんは私の知り合いなんです。 これからも応援お願いしますネ!

portion9
質問者

お礼

えええええっ! 脚本家と、お・お・お知り合ぃ~! うらやましい。 それにしてもreikomamaさん、早速のご回答ありがとうございました。 あの曲、好きなんですよ~。 遠藤彩見さんの名前も覚えておきます。実はワタクシめも、文筆業でして……。