• 締切済み

Excel2000でファイルが開けません。

kbonbの回答

• kbonb
回答No.6

こんにちは  以下のページがご参考になるのでは? [XL2000] ブック間のリンクを変更する方法および解除する方法 http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/j014/1/07.htm

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/j014/1/07.htm