• 締切済み

裏バイト?

こんにちは。質問させていただきます。 以前 自宅のポストに小さなチラシが入っていました。 「高収入ビジネス情報」と書かれており、仕事例には「お金持ハイレベル女性。ステータス高い男性のお相手(割り切り恋人、会話、食事)、社会的地位ハイクラススポンサー紳士、淑女とのお付き合い」や出張フレンド(ホスト、レディー)、チラシ、名義、雑用、出張調査員、ドライバー、モデル、各種レンタル」 などがありました。 これは俗に言う裏バイトの求人でしょうか。連絡先は電話番号しか記されていません。かなり怪しいのですが、本当にこのようなバイトがあるものでしょうか。

みんなの回答

• KBK4G
回答No.1

そういうチラシはほとんどが詐欺です。 電話しても「登録料」とかいろいろな名目でお金を請求されるのがオチです。

sho_chan7
質問者

お礼

そうですよね^^; やはり詐欺の線が強いでしょうか^^ 回答 ありがとうございます。