• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

「貴志祐介」さんの、次作の出版予定は?

硝子のハンマー以来、単行本は出ていないと思うのですが、 新しい作品が読みたいです。 次の出版予定はあるのでしょうか? 今、雑誌に連載などされているのでしょうか? 何か情報、ご存じでしたら教えてください。

noname#100005
noname#100005

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • hammett

次回作、連載などは分かりませんが 角川書店「野生時代 2月号」に「黒い牙」と言う短編小説が掲載されています。 http://www.kadokawa.co.jp/sp/200310-02/20070112.html

質問者からのお礼

早速、近所の図書館のHPで検索したら ありましたので、貸出しの予約しました! ありがとうございました。