• ベストアンサー

コラムニストの方がわかりません

これだけでは、わからないかもしれませんが・・・ よくイチロー選手や中田英寿さんのコラムを書く方で女性の方なのですが、どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

小松成美さんではありませんか? 下記の著書が文春から出ています。 イチロー・オン・イチロー Interview special edition イチロー/小松成美|新潮社|2002年 05月発売 ジョカトーレ 中田英寿新世紀へ 小松成美|文藝春秋|2001年 01月発売

yttr0626
質問者

お礼

そうです!この方です!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• favious
回答No.2

小松成美さんかな?

参考URL:
http://www.php.co.jp/fun/people/people.php?name=%BE%AE%BE%BE%C0%AE%C8%FE
yttr0626
質問者

お礼

そうです!この方です!ありがとうございました。