• 締切済み

乾燥・敏感肌にいい化粧品メーカーは?

17424671の回答

• 17424671
回答No.4

こんにちは♪ 私のおすすめはアルビオンですね。 アルビオンは乳液→化粧水→美容液etcの順番です。 この乳液というのが普通の保護膜の役割ではなくて、肌を柔軟にして化粧水の浸透を高めてくれるのですが、乾燥肌の私はいきなり化粧水をつけるとヒリヒリするので、アルビオンの乳液は手放せません^^ あと、アルビオンはアトピーの方もよく使用しているのを聞きます♪ 百貨店に入ってると思うのでサンプルもらってはどうですか?