• ベストアンサー
  • 困ってます

XPの電源が落ちません。

スタート→終了オプション→電源を切る をしても再起動されて来ます。 やむなく強制終了をしています。 対処方法はあるでしょうか? OSはWindows XP Home Editionです。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数38
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • wind-7
  • ベストアンサー率62% (20/32)

http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/boot.html#961 こちらではないですかね?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

大変参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

データをバックアップしてリカバリして下さい。 リカバリしても同じなら修理を依頼して下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 早速試してみます。

  • 回答No.1
  • kjtyn7
  • ベストアンサー率24% (300/1223)

例の無いトラブルです。PCを終了し、電源のコンセントを抜き5分間置き、5分後コンセントを入れてスイッチONします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 早速試してみます。