• 締切済み

正式に告白するタイミング

32歳の男です。 先日メルトモで知り合った29歳女性と初めて会いデートを2回ほどしました。 1回目のデートのあとに電話で好意を伝えたのですが2回目にあった時はその事はふれずに楽しく過ごしました。  ですがやはりあった時に好きだから付き合っての言葉を言いたいのですがデートのどのタイミングで言えばいいのか悩んでいます・・。  その彼女も私が好きだと伝えていてまだ合ってくれますから私に好感をもってくれていると思いますが。  皆さんの意見をお聞かせ下さい

みんなの回答

noname#26496
noname#26496
回答No.3

一度は気持ちを伝えているわけですから。。。 そんなにあせる必要ないと思います。 彼女は悩んでるのかもしれません。もう少し待ってみたらどうですか? やはりメルともですから、お互いのことをあまり知らないと思います。 メールをしててお互いのことはわかっていると思うかもしれませんが・・・会ってからはじめてわかることってたくさんあると思います。 お互いのことをきちんと知った上で彼女が結論をだしてくれるのではないでしょうか? 何回もデートを重ねてみてはどうでしょうか? そんなにすぐ告白しなくてもいいと思います。 何回もあってお互いのこと知ってくことからはじめてください。 参考にならなかったかもしれませんが、頑張ってください。

• omotasam
回答No.2

肩肘張らずに、思ったタイミングで言っちゃってください。 んなぁもん、両思いなら、いつだっていいさぁ。 んも~まったく!

• gun-dam
回答No.1

>付き合っての言葉を言いたいのですがデートのどのタイミングで言えばいいのか悩んでいます・・。 悩んでいるのならまだ言わなくていいのかも。 もう何回かデートを重ねてみてください。 もしうまくいきそうであれば 「そろそろ」という雰囲気が伝わってくるはずです。