• 締切済み

あるある大事典

『発掘!あるある大事典2』で、納豆その他のやらせ問題がありましたが、 『あるある』のほとんどがやらせだったのか、ごく一部だけだったのか、教えてください。 (今まだ一般人レベルで分かることではないかもしれませんが、常識的に見て怪しいものが多かったのか、 まともな内容のものの方が多かったのか、ごくたまにしか見ていませんでしたので、 判断できずに質問させていただきました。)

みんなの回答

• zorro
回答No.1

核心が捏造ならすべてが捏造です。

platina-angel
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 体質的なものなのかもしれませんね。