• 締切済み

VistaでVBのコンパイル

VB素人ですが、教えてください。 現在XPのPCでVB6SP3で開発をしています。 mshflxgd.ocxを使ったEXEをコンパイルして、 VistaのPCで起動すると表示されません。 同じプログラムをVistaのPCのVB6SP3でコンパイルして起動すると表示されます。 何か違いはあるのでしょうか。 mshflxgd.ocxはレジストリ登録済みです。 あと、同じプログラムなのにコンパイルした際、EXEのサイズが違いました。Vistaの方が4Kほど大きかったです。 何かご教授頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• noro6677
回答No.1

直截な回答でないけど SPが3なのはなにか理由でも? 6まである現状で

vivatom
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 返信遅くなりまして申し訳ないです。 SPが3である理由はあります。 そこはSP3しかないと思っていただいて結構です。 何となく、解決しそうです。 回答頂いて、大変感謝してます。