• ベストアンサー

ニンテンドーDSでのWI-FIについて

我が家で2台のDSを購入しました。 現在パソコンが1台あり、有線接続でインターネットをしています。 そこでWI-FI USBコネクタを購入して、WI-FIコネクションをしようとおもっているのですが USBコネクタを2つ購入したら1台のパソコンを使い2人同時に(2台のDSで同時に)遊ぶことはできるものでしょうか? そもそもパソコン1台につきDSも1台しか接続できないんでしょうか? どなたか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最大5人まで接続できるそうです。

参考URL:
http://wifi.nintendo.co.jp/information/qa/01.html
mutsu-m
質問者

お礼

公式サイトにて資料があったんですね、気づきませんでした。 これで心置きなくDSを楽しめます、どうもありがとうございました。