• 締切済み

つり目をどうにかできませんか?

私はすごく目がつっているのですが、年をとって顔の肉がたるまないと目はたれてこないのでしょうか?年をとるまで待てません。つり目を少しでもたれさせる方法はないのでしょうか?

みんなの回答

noname#255
noname#255
回答No.3

つり目経験者ですう~確かにこの頃だんだんと年のせいでましになってきたような・・・(>_<) 私の場合黒目がそんなに大きくないんで余計に目つきが悪く見えてました、黒とか濃い目のカラコンをいれると黒目が大きくなって少しやさしくなるような気がします。グレーを入れているとシベリアンハスキーとか言われますので黒っぽいのを・・・(経験者) あとアイラインも下に向かってかくだけでも結構違いますねえ。 結構つり目の方が好きな男性っていますよ。 (ほ~らNaka様も(笑)) 友達の彼氏も目のつりあがったのがすきなんですって。 うちのも”猫みたいで好き”っていってます。 のでそんなに気にすることないと思いますよ。 私も一時整形でもしようかな~とか思っていましたが、逆にそれがチャームポイントとなっていることに気づき、そうよね~私の目がくっきり二重でたれちゃったら私じゃないわよね~と思うようになりました。 友達も”そんなあなたは見たくない”って言いました(笑) 私なんて背が高いのが嫌でも年取って腰が曲がるのを待つしかないのです(T▽T)

noname#25358
noname#25358
回答No.2

その程度なら整形でなんとかなる気がします。  もしかしたら、最近流行りの一週間で元に戻ってしまう整形って奴でなるかもしれません(自信ありませんが)。

• Naka
回答No.1

◆Naka◆ 顔のマッサージや、いろいろ表情を変えて顔全体の筋肉をほぐすことによって、少しずつ改善(?)されるそうです。 でも私は個人的には「つり目」の女性は大好きなんですけど… (^^;) それに美人と呼ばれる人は、つり目の人の方が多いじゃないですか。 むしろ「たれ目」を目指すより、目自体をパッチリさせる方向で変えていった方が、いい場合もあると思いますよ。 あんまり回答になってなくてすみません。