• ベストアンサー

ソフトバンク携帯電話料金について

J-phone時代からのプランを見直し、ホワイトプランに変更しましたが、その際に機種変更もしました。ヤフーマークを押すとすぐにヤフーの携帯のHPのような画面になります。この画面になるだけで料金は発生しているのでしょうか?後どこを押すにも料金がかかるのを聞かずに接続されるような気がしますが、いまどき機種はそんなもんなのでしょうか。やはりパケット定額に入ったほうがよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

トップページのみ無料のようですね。 あとはどこへ行っても課金されるようです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2700730.html