• 締切済み

京都でオススメの矯正歯科を教えてください

丁度受験が終わって、歯列矯正をする予定です。受験の2年ほど前に矯正をした方がいいと言われましたが、受験を優先して止めました。 その矯正を進められた歯医者さんでその時にも言われましたが「ウチハ矯正が専門じゃないから(矯正に関しては評判も悪いです)どこか専門の所に行った方がいい」と言われています。母親は「美容の歯医者の方がいいんじゃない?」という風にも言っています。 そこでなのですが、歯列矯正で評判のいい京都の歯医者さんをご存じお方、教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• simakawa
回答No.1