• 締切済み
  • 困ってます

アコードワゴンですが・・・

平成12年(GF-CF6)型のアコードワゴンの売却を考えています。 詳細 色:ホワイト 走行距離106000km 車検なし 傷あり(左リアドアに凹みあり) 上記の様な状態の車ですが、売却することは可能でしょうか? また、相場はいくらくらいで買い取ってもらえるのでしょうか? 車業界に詳しいかた、よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

車の傷、凹み等は直して売る必要はありません! 車買取専門店では独自で安く修理するルートもあると思いますので直して売っては損する場合もあります。 売却相場は買い取り専門店を色々回って相場を知るのが一番だと思います。一番高く買い取ってくれる所にしましょう。