vistaプリインストールのデルdimention9200に DSP版のXPをインストールしようと思うのですが・・別HDDに入れるなら?

vistaプリインストールのデルdimention9200に DSP版のXPをインストールしようと思うのですが・・ 別...

noname#125826 さんからの 回答

• 2007/03/12 21:15
  • 回答No.4
No3のものです。
おっしゃるとおりです。
お使いのパソコンはSATA使用でしたね。
ぜひがんばってください。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。