• ベストアンサー

タイガラインの長財布ってどうでしょうか?【30代半ば】

cariadの回答

• cariad
回答No.1

素敵だと思います。ブランドの派手な主張もないし、シンプルで落ち着いていて、年齢にもふさわしい品だと思います。ヴィトンは丈夫で型崩れしにくいんですよね。チェーンつきも遊び感があって素敵ですね。 最初のインスピレーションって大事ですよ^^

noname#130894
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 引越しのためPC環境がなく、お礼が遅れてしまいました。申し訳ございません!! 参考になるご意見ありがとうございます。 そうですよね、私も派手なブランドの主張は苦手です。 まだ購入に至っておりませんので、もうしばらく考えてみます。 この度はありがとうございました。