• ベストアンサー

タイガラインの長財布ってどうでしょうか?【30代半ば】

cariadの回答

  • cariad
  • ベストアンサー率39% (47/119)
回答No.1

素敵だと思います。ブランドの派手な主張もないし、シンプルで落ち着いていて、年齢にもふさわしい品だと思います。ヴィトンは丈夫で型崩れしにくいんですよね。チェーンつきも遊び感があって素敵ですね。 最初のインスピレーションって大事ですよ^^

noname#130894
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 引越しのためPC環境がなく、お礼が遅れてしまいました。申し訳ございません!! 参考になるご意見ありがとうございます。 そうですよね、私も派手なブランドの主張は苦手です。 まだ購入に至っておりませんので、もうしばらく考えてみます。 この度はありがとうございました。

関連するQ&A

  • 18歳がヴィトンのタイガの長財布

    車関係の専門学校への進学が決まり、新しく財布を買おうと思っています。 ネットを見ていて、ヴィトンのタイガの長財布が気に入ったのですが、18歳の男がヴィトンのタイガの長財布を持っていたら変でしょうか? また、オススメのブランドや財布もありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 彼氏へのプレゼントでヴィトンのタイガの長財布

    こんにちは。 私は現在大学4年生(21歳、女)です。 就職活動も終わり、付き合って半年ほどの彼氏(22歳)の誕生日が近づいてきました。 そこで財布をプレゼントしたいなと考えています。 ちなみに彼が今使っているのはトミーヒルフィガー(?)のシンプルな黒の長財布です。 結構使い込んでいるようで、かなりボロボロです。 彼は来年の春から銀行で働くことが決まったので、社会人が使っていても恥ずかしくないような財布を考えています。 ちなみに彼はブランドに興味がなく、特にヴィトンのダミエは絶対に持ちたくないと言っていました。 (皆が持ちすぎていて個性がないため) そこで私が今のところいいなと思っているのはヴィトンのタイガの長財布です。 あえてヴィトンを選んだ理由としては、ヴィトンの製品は本当にしっかりとしたつくりで、長い間使えるので私は好きなブランドですし、あまりヴィトンという主張が激しくなく飽きが来ないデザインのタイガは、シンプルなデザインが好きな彼も気に入ってくれるかな?と思ったからです。 そこで特に男性の方にお伺いしたいのですが、 22歳でタイガの黒の長財布を持っていることは印象としてどうなんでしょうか? 同年代でヴィトンの財布を持っている子はみなモノグラムかダミエかダミエグラフィットで、 タイガを持っている子はいません。 少し年配の方が持っているイメージなので、まだ20代前半の彼にプレゼントすることに少し戸惑いがあります。 回答の方よろしくお願いします。

  • 財布欲しい

    二つ折りで小銭入れ付きの黒いブランド財布が欲しい30代男性です。ヴィトンのタイガやエピを何となく検討しているのですが、他にもお勧めありますか?予算は5万前後です。

  • メンズのブランド財布

    もうすぐ彼氏が誕生日のため、財布がぼろくなってきているので財布をプレゼントしようと思っています。 20代前半で、特にブランドには興味なさそうです。 シンプル好きなので、黒い無地っぽい財布でよく見たらブランドって分かるようなのを考えています。 今の候補としては、グッチかブルガリを考えていますが、私もブランドには詳しくないのでどれがいいか分かりません。 ヴィトンのタイガ?とかもシンプルで良さそうですが、彼氏はヴィトンってイメージではないので、ヴィトン以外で何かいいものはないでしょうか? 今の財布は二つ折なのですが、ズボンの後ろのポケットに入れるのでこのまま二つ折りでよろしいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 30代の財布選び

    現在、財布の買い替えを検討中です。 この質問と別でヴォッテガの長財布についても質問して おりますが、合わせてご意見をいただきたいと思います。 私は32歳(男性)の営業職をしております。 現在の財布は、ヴィトン(モノグラム)二つ折り を使用してますが、長財布を検討しております。 ちなみにヴィトン(モノグラム)の長財布は二つ折りの 前に使用してました。 30代サラリーマンを対象として機能性、ファッション性など 踏まえて皆さんのお勧めの長財布をお知らせくだしさい。 可能であれば仕事、プライベートでも問題ないものが 理想です。 現在、検討しているは以下の長財布です。 ボッテガ ラウンドジップ ヴィトン (タイガor黒ダミエ) たくさんのご意見お待ちしております。

  • 20歳代後半の男性のヴィトン ダミエ財布

    主人がヴィトンのダミエの2つ折サイフが 欲しいといっているのですが、 どうなんでしょう? タイガならわかるのですが、どうもダミエは 女性がもつイメージがあって、 しかも2つ折となると もっと女性的なイメージがあるのですが・・・。 みなさんはどうでしょう??

  • 20代後半の財布選び

    20代後半の男です、財布を捜しているのですがブランドが沢山ありすぎて参ってます… 3つ折りの長財布が希望で、ブランドはヴィトンやディオール、ブルガリ、グッチなどメジャーなブランドは持ちたくありません。 渋い感じ、渋くなくてもカッコイイ財布のブランドと都内での購入場所を教えていただければ嬉しいです。予算は3万位で欲しいです、あくまで目安なので前後しても問題ありませせん、お金が入ってきそうな財布がいいです(笑  おすすめお願いします。 補足ですが、東京都内で色々な財布が買えるお店があればお願いします。

  • 38歳の男性に財布のプレゼント

    38歳の男性に財布のプレゼントを考えています。 今はハンティングワールドの二つ折りを使っていますがもうボロボロなので ブランドで ダンヒル ヴィトンならダミエかタイガ ブルガリ なんかどうかなと思っています 男性の意見でもかまいませんし 女性の方が男性にプレゼントされたものでもかまいませんので ご意見お願いいたします

  • ルイヴィトンでお勧めの財布は?

    こんにちわ。 ヴィトンの製品は、長持ちするし使い勝手が良いので愛用しています。 現在もヴィトンの2つ折り財布を所持していますが、 かなり痛んできたので、買い換えようと思っています。 ヴィトン好きな方!どうか私に、お勧めの型が有れば勧めてください! 2つ折りにするか長財布にするかすら、迷ってしまって。 使い勝手が良くて、最も痛みにくいものを、勧めてください。 予算は問いません。 私の年齢は30代半ばです。 特に好みはありませんが、安い買い物でも無いので 永く使えるものを、是非愛用されている方にアドバイス頂きたいです。 勝手言って申し訳有りませんが、宜しくお願いします。

  • 30代男の革財布

    私は、30代前半の男です。現在ポーターの布製の財布を利用していますが、だいぶ傷んできたので新しい財布を購入しようと考えています。30代に合うブランド系の財布がほしいのですが、ヴィトンやグッチやブルガリの様な一般的にメジャーなブランドではなく、メジャーだけど知る人ぞ知るみたいな革財布のブランドを探しています。革財布二つ折りの財布を検討しています。どなたかいいブランドがあれば教えてください。