• 締切済み
  • すぐに回答を!

ブログ・画像

ブログに貼った画像はどのようにしたら完全に削除することが できますか??記事を削除しても、画像自体のURLは残ってて、 まだ見れる状態なんです・・・。 どなたか教えて下さい<m(__)m>

みんなの回答

• 回答No.1
  • 15baby

画像をアップロードした時と同じように、 画像ファイルの削除みたいな項目はありませんでしたか? キャッシュなどが残っている場合、画像のURLをまだ使えるのなら、 同じファイル名で、一色の背景だけの画像を作り、 画像をアップした容量で、アップロードしてみてください。 上書きして元の画像を変える事ができます。 (アップロードするたびにファイル名が変り不可能な時もあります。) 削除項目があるはずなので説明をよく読んでみてください。 それでもわからない場合は、ブログスペースを借りているところに、 Q&A・お問い合わせで調べてください。←これが1番早い。 使っているブログサイトがわからないのでここでは、的確な答えを 得る事ができないと思われます。