• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Office2007へのアップグレードの留意点とは?

私は今Office2003(Professional)を使用しており、Office2007(Personal)へのアップグレードを検討中です。そこで問題が発生するのは歴代OfficePersonalバージョンにはたしかAccess・PowerPointが含まれてませんよね。私は仕事上必要なAccess・PowerPointを残した(既存のOffice2003の)ままOffice2007Personalにアップグレードできるか、ということです。ビギナーの私でもできますでしょうか? よろしくおねがいいたします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数91
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

問題ないと思いますよ。 旧バージョンと併存が可能なくらいですから。 ただし、アウトルックの共存は無理でした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございます。  アップグレード方法は『普通』のやり方でよろしいのでしょうか?

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

#1です。 インストールする際に、旧バージョンを削除するか残すかの選択場面があります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。  アップグレードしたときの参考にさせていただきます。