• 締切済み
  • 暇なときにでも

PS版ハリーポッターのゲーム最後

最後・・・だと思うのですが、チェスやトロールが終わって、クィレルがあやつる騎士みたいなヤツらもたおしたあとの、鏡のある部屋。クィレルの頭の裏の悪玉(名前忘れた)に対し、いったい何をすればいいのか考える間もなく、2発程で倒されてしまいます。どうかどうか、ネタもろばれで構いませんので教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • sarai

えっとですね、やっぱネタバレは考える楽しみがなくなってしまうので 止めた方が無難です。これはですね、「悪魔の罠」を倒すのと注目すべき ポイントは同じです。つまり背景(ステージの壁周り)に注目しようってことです。

質問者からのお礼

早速のお返事、ありがとうございました。