• ベストアンサー
  • 困ってます

テレビの字幕を…

昨年、パナソニックのプラズマテレビを購入したのですが、ある番組にになると字幕放送されます。 視聴するにあたって、今は字幕が必要ありません。 この字幕は、消すことが出来るのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2562
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • gob2
  • ベストアンサー率41% (42/101)

テレビの設定が字幕を表示するようになっていませんか? 地上波デジタル放送などではテレビ番組が字幕放送に対応している場合([ハイビジョン放送]などのように[字幕放送]と表示されます)、テレビの設定によっては字幕放送を視聴することができます。 リモコンの字幕ボタンやメニューから選択できます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

リモコンに(字幕)ボタンがあります、一度押すたびに、(オン)(オフ)に変わります、(オフ)にしておけば字幕は出ません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!