• 締切済み

会社の飲み会での服装

jaskoの回答

• jasko
回答No.1

そもそもスカートではなく、ズボンで仕事すればいいのではないですか。スカートでないといけない訳でもありますか。 そのときだけズボンというのは不自然ですから、普段からはいていればいい。 「百はたぼ」といいますが、セクハラのターゲットにならないように用心しましょう。

raincoat
質問者

お礼

スーツのパンツは持っていないんです。 しかし、ずばりあまり好きではないので持っていても普段は履かないと 思います。 着替えるのってやはり変なのでしょうか。 ご回答どうもありがとうございました。