• 締切済み

ブログのID

教えてgooを利用していますが、 このサイトを利用する場合にはIDを変えて登録できますよね? なのに、gooのブログではIDを変えることは出来ないのでしょうか? ブログのIDはメールのIDと同じなので、 迷惑メールが届いて困っています。 受信拒否をしても後から後から届きます。 これはどうにもならないのでしょうか?

noname#25721

みんなの回答

• akuhijrwq
回答No.1

なりません。 2個IDをもって使い分けることですね。

質問者

お礼

ブログを公開しているので、 そのブログを見た人がメールを送ってくるのです。 ブログID=メール この構図をなくして欲しいと感じています。 アドバイスをありがとうございました。