• 締切済み

スーパーファミコン ファイアープロレスリング1 隠しキャラの出し方教えてください

スーパーファイアープロレスリングを290円で購入しました。 ところが力皇斬やパンサーなどが使えません。 どうやったら使えるようになりますか?

  • 100m
  • お礼率28% (17/60)

みんなの回答

noname#343
noname#343
回答No.1

公式リーグ戦以外のモードでは、モード選択画面からレスラーを選ぶ画面まで、Lを押しながらスタートを押していくだけです。 公式リーグ戦では、イリミネーションにカーソルを合わせ、Lを押しながらスタート。次に、Yを押して戻り普通に公式リーグ戦を選びます。 これで3人の隠しレスラーが選べるはずです。 ただパンサーはこれでは使えませんね。 他のコマンドがあるのでしょうか。 申し訳ないです。

関連するQ&A

  • スーファミ・スーパーファイヤープロレスリング3の裏技

    はじめまして。スーパーファイヤープロレスリング3で隠れキャラを出すなど裏技がいくつかあったと思うのですが随分前のことなので忘れてしまいました。どなたか覚えてる方教えて下さい!

  • ファイヤープロレスリングのフォール

    以前にやったことがあるために説明書なしのファイヤープロレスリングを中古で購入したのですが、どうやってもフォールの方法が思い出せなくて困っています・・・お分かりになる方どうか教えてください!

  • SFスーパーファイヤープロレスリングスペシャルと全日本プロレス2 3・4武道館

    SFスーパーファイヤープロレスリングスペシャルと全日本プロレス2 3・4武道館の二つのスーパーファミコンのプロレスゲームではどちらがおすすめですか?初心者でもかつことが出来て楽しめるものがいいです

  • スーパーファミコン

    ハードオフで今日中古でスーパーファミコン を購入してきました。しかし324円のソフトのみが起動出来て108円で買ったやつは全く動かないて感じです。これはもう諦めるしかないのでしょうか? ちなみに買ったソフトはこんな感じです。 108円 スーパーファイヤープロレスリング ストリートファイター2 すーぱーぷよぷよ 324円 餓狼伝説2 スーパードンキーコング 以前にPS2のレンズ部分の掃除とかをすることを目的に無水エタノールを購入して持ってたりはするのですが、この場合無水エタノールでなく接点復活材とかの方がいいのでしょうか?

  • スーパーファミコン 端子

    ゲームソフトの端子部分をピカールで磨いたりクリームクレンザーで磨くのてやはりよくないのでしょうか? 無水エタノールとコンタクトスプレーとかで掃除してダメやとしたら同じの買う一択ですかね?それかSwitchのサブスクとかで対応してるやつはそっちで遊ぶしかないのでしょうか? 今起動できなくなってるソフトはこんな感じです。 ストリートファイター2 スーパードンキーコング ぷよぷよ スーパーファイヤープロレスリング

  • オールスタープロレスリングについて

    最近オールスタープロレスリング(PS2)を購入しはまっていますが、私の購入したのはシリーズ1作目です。画像のリアルさとお気に入りの選手でプレーできるところが気に入っていますが、最近発売になった2(3)では選択できる選手も増えておりかなり惹かれますが、ソフト面での操作性や技、画像などで前作と比較してどのあたりが向上しているのでしょうか? 2(3)をお持ちの方教えてください。 また、この手のソフトでプレーするのは初めてなのですが必殺技を繰り出すコツがあれば教えてください。(やっぱり攻略本でそれぞれのレスラーの必殺技パターンを暗記しなくてはいけないのかなぁ・・・・)

  • Fire Face 400とMac Proの接続

    質問させて下さい。 私はRMEのオーディオインターフェイスFire Face400を持っているのですが、去年の夏ごろ出たMac Pro(デスクトップ)を購入したのですが、Fire Wireの差し込み口が全て9PinのFire Wire800しかありません。 Fire Face 400は本体の差し込み口は6Pinで普通のFire Wireの規格ですよね。なので普通のFire WireケーブルではFF400とMac Proをお互い繋ぐ事ができません。 色々調べたのですが、片方が9Pinでもう片方が普通の6Pinの変換Fire Wireケーブルを見つけてそれならお互いを接続できるのですがFire Face400本体がこのような接続の仕方で正常に動作するのかわからず困っています。 ケーブルの商品の説明では、『転送速度は400Mbpsまでのサポートになります。』などと書かれておりますがこの意味もわからずまだ変換ケーブルは購入してない状態です。 この変換ケーブルを使っての接続で正常に動作して何も問題なければいいのですが全く何が正解なのかわからず困っています。 どなたかこのようなご経験のある方や、詳しく知っている方がいましたら是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • いまどき?スーパーファミコン?プレステ1?

    ご閲覧ありがとうございます。 ずばり、質問内容はタイトル通りいまから楽しむならスーパーファミコン?それともプレステ1?さぁどっち!という質問です。詳しくは下へ続きます。 あらましなのですが、実家の大掃除中に昔のスーパーファミコンを発掘しました。なつかしくなり、ひさびさにプレーしようとしたのですが後ろのケーブルが無い! それで、ショップまで足を運んでケーブルを購入しようとすると1300円。結構お高い。ソフトも安くありませんでした。ふと隣を見るとプレステ1(本体+コントローラ1つ+ケーブル+アダプタ)が2000円で売っているではないですか! そこで、どちらを買おうか悩んで悩んで、結局どちらも購入せずに帰ってきてしまいました。。。。優柔不断すぎですよね。。。。。 スーファミは、プレーするのに1300円必要。 プレステ1は、プレーするのに2000円必要。 ソフトはどちらも持っていません。来年春にはプレステ3を購入予定です。 そこでどちらを購入するのが賢いのか、忌憚ないご意見を頂ければ幸いです。ついでと言っては失礼ですが、お奨めのソフトなどあればあわせて教えて頂ければとっても嬉しいです。

  • スーパーファミコンの接続

    スーパーファミコンを買ったのですが、接続の仕方がわかりません。 マニュアルがないのでとりあえず、三色のケーブルをテレビ前面のビデオ端子につなぎ、ACアダプタをつないでみました。電源を入れるとパワーランプが赤く光るのですが、テレビ画面には何も出ません。 昔スーファミで遊んでいた頃は確か、テレビのチャンネルには「ビデオ1」と「ビデオ2」があったのですが、今使用しているテレビにあるのは、「ビデオ」と「ゲーム」のチャンネルのみです。ちなみにプレイステーションは「ゲーム」のほうで問題なく遊べています。 オークションで購入したものなのですが、「完動品」とあったので、大丈夫だとは思うのですが… お力をお貸しください。よろしくお願いいたします。

  • Super.fi 5pro、e4cらへんで一番ipodに合うのは?

    タイトルのとおりです。現在aac192でipodを使っています。付属のものは家ではまあ普通なのですが、外では騒音でぜんぜん音が聞こえません。そこで奮発して高級かなる型イヤホンを購入することにしました。家電量販店でいろいろ視聴したのですが、自分としてはSuper.fi 5proが良いかなと思いました。ただ、あまりに高い商品の購入なので失敗は避けたいです。本来ならshureのe5c以上がいいみたいですが、いかんせん高すぎます。自分としてはe4cやSuper.fi 5proなどの3万円周辺が限界です。そのなかで、遮音性がよく、音もよく(つまり、小さい音量でも大きく、迫力のある音がでる)、メンテナンスなどで多少調子が悪くなっても修復できる(Super.fi 5proだと断線してもOK)、長く使える、などなど、とにかくipodに適した、グレートなイヤホンはどれでしょうか?候補としては自分の知る限りではSuper.fi 5pro、e4c,sr4-pらへんです。もちろん、これ以外にもいいものがあれば予算内でお願いします。