• ベストアンサー

最近特にはまってるお菓子???

今一番おいしいとはまってるお菓子を探しています。出来れば関西地区限定販売だったら、かなりうれしいです。ちなみに私が今お気に入りのお菓子は、モー娘が宣伝してるムースポッキーです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ずばり!鉄人石鍋シリーズです。 コンビニで売られているデザートで 「キャラメルプディング」と「ブラマンジュ」があります。 ¥120でこんなに本格的な味が出せるのかと驚いてます。 おかげで最近、めっきりケーキやさんに行かなくなりました。 特に、ラム酒の効いた「ブラマンジュ」はたまりません!! 子供たちはお子ちゃま向けの「キャラメルプディング」にはまってます。 ぜひ!!試してみてください!

kumi1201
質問者

お礼

ありがとうございます。早速コンビニ巡りをして食べます。

その他の回答 (2)

• gomuahiru
回答No.3

スナック菓子大好きgomuahiru一家のオススメは・・・ カルビーの「堅あげポテト」→歯ごたえがグ~です。ミニストップの人気商品らしく、いつも目立つ所においてあります。 同じく、カルビーの「かっぱえびせんマヨネーズ味」→うっ、うま~いの一言! 甘いものでは不二家のチョコ「グッドFシリーズ」→特にアーモンドスティックがおいしい! 明治のおなじみ「きのこの山、冬バージョン」→限定冬物、マカデミアナッツ入り こんなとこでしょうか?安いものばっかりですみまそ~ん!

• whitehole
回答No.1

目新しいお菓子ではないのですが、私は新潟県長岡市に本社がある「元祖浪速屋の柿の種」が日本で一番美味しいと(勝手に)断言しています。 ミュージシャンのYOUが以前テレビにて、 「他の柿の種のようにピーナツが入っているものは邪道だ、元祖浪速屋の柿の種は柿の種オンリーなところがよい」 と言っていましたが、私の自説(?)がYOUに思考伝播したのじゃないかというくらい同じ意見でした。 ただ最近ピーナツ入りも出しているという噂を聞いたので、ちょっと残念です。 ともあれ、柿の種だったらここしかない!と思います。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/ukikougiya/424512/424513/
kumi1201
質問者

お礼

柿ピーは私も好きでたまに食べるけど日本一と聞いてすごく食べたくなりました。