解決済み

トラベラーズチェックの有効期限は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.282285
  • 閲覧数375
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (66/130)

トラベラーズチェックの有効期限はどれくらいなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

アメリカン・エクスプレスのサイトによると,有効期限は無期限だそうです.
お礼コメント
mimi13

お礼率 50% (66/130)

そうなんですか?
だったら、円高のときにいっぱい買っておいたほうがいいですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-05-31 12:53:55

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 有効期限はありません。
お礼コメント
mimi13

お礼率 50% (66/130)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-05-31 13:30:54