• ベストアンサー

「Micro Soft FAX」をインストールすることは可能なのでしょうか?

現在、所有・使用しているメーカー製の 「windowsME」機(=windowsME、インストール済み)に、「windows98」に付属している、「Micro Soft FAX」をインストールすることは可能なのでしょうか? サブ機として、「windows98」インストール済みのPCも所有・使用しています。 また、「windows98」のCDも所有しています。 大変御手数をおかけして申し訳ございませんが、当方、知識が無く、どなたか教えて戴ければ幸いです。宜しく御願い致します。

• ynu
  • お礼率95% (23/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lum999
回答No.1

無理みたいですね。WindowsMEはサポートしていないそうです。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/wme/hints.html#400 Windows Me では Microsoft FAX は使えませんか?

ynu
質問者

お礼

参考URL、拝見しました。 動作しないと解り、大変残念です。 御回答を戴き、誠にありがとうございました。