• ベストアンサー

不動産所得収支内訳書の租税公課

dr_suguruの回答

• ベストアンサー
  • dr_suguru
回答No.2

>支払い金額そのものが租税公課として、必要経費になるのですか。 >貸家つき土地を で、この分の税金(固定資産税、あれば都市計画税も)全部が租税公課として考えられます。 >そのほかに租税公課で必要経費になるものはありますか。 基本的に税金ですね。↑こんなところ。 租税公課とは ↓ http://home.kanto-gakuin.ac.jp/~fukuda/bookkeeping/dic/yogo.cgi#yogo38

13243546
質問者

お礼

わかりました。URLにも行ってみました。 再度ご回答ありがとうございました。