• 締切済み

NBAオタクの方へ

最初にシカゴブルズがスリーピートを達成した時のメンバーのBJアームストロングは今どこにいるのか御存知の方いらっしゃいませんか?今シーズンブルズに戻ってきたところまでは分かるのですが・・・。よろしくお願いします。ついでにクリフリビングストンのこともおしえてください。

みんなの回答

  • non-777
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

リビングストンのことは分からないのですが、BJのことは分かりますよ。 BJは昨シーズン(99-2000)にブルズに戻ってきて、4月に引退しました。その後は、ブルズのスペシャルアシスタントになったんですね。スペシャルアシスタントとは?主にブルズのパーティーの運営などをしているみたいです。 引退しても、BJはブルズの一員なんですよ。

回答No.1

ラプターズかグリズリーズに飛ばされてたんじゃなかったかな? んで、リビングストンは↓を

参考URL:
http://www.nba.com/playerfile/randy_livingston.html

関連するQ&A

  • ブルズの・・・

    私はブルズ全盛期のBJアームストロングのファンだったのですが 彼はその後はどのチームに移って行き、いつ引退してのでしょうか? もし知っていたら現在は何をしているのか?などのいろいろな 情報をご存知の方は教えて下さい。 お願いします。

  • スコッティピッペンは今

    元NBAのスーパースター、スコッティピペンは今はどうしているのでしょうか。 ブルズのファンだったので。引退の時はさみしかったです。 どなたかご存知の方いらっしゃいますか。

  • 【スーツ】スリーシーズンのスーツはいつ買えますか?

    スリーシーズンのスーツはいつ買えますか? 近頃は昔の手持ちを使い回していて あまり洋服を買いに出かけることがないのですが 新しいスリーシーズンもののスーツをそろそろ一着欲しいと思っています。 30代オフィス向けの感じがよいです。 アオキなどの量販店に心当たりがないので百貨店やファッションビル的なところでの 購入を考えています。 気温によっても出ている時期は違ったりするのでしょうが もう今は夏物になっているでしょうか。 売り場は季節先取りすぎて販売シーズンがよくわからないです。 今年と、また例年の状況をご存じの方教えてください。

  • 相棒ten見ている方に質問

    できれば相棒tenだけじゃなくて 以前から見続けている方に質問です。 シーズン10は視聴率があまり良くないみたいです。 ここ最近の相棒にしては、ですが。 まだ3話しか放送していないし、それだけで判断は できないとも思うのですけど・・・。 官房長や、たまきさんまでもいなくなってしまい やっぱり初期からのメンバーがどんどんいなくなったのが 大きいかなという感じがします。 でも、確かに残念ですけど、個人的にはまだまだ 面白く見ています。 けどシーズン9が終わった時点で、なんとなく 一区切りついちゃったかな・・・という気もしました。 シーズン10になって、以前より面白くなくなったとか 感じますか? ずっと見続けている方は、どのような感想をお持ちなのか 聞いてみたいです。 脚本の質が、というよりも、キャストが少なくなった分 ストーリー展開などに限界が出てきたかな・・・? という感じもします。 終わるならいい時(面白いままで)終わって欲しい、 でもまだまだ続いて欲しい…ちょっと複雑です。 でもそう遠くない将来に終わりそうな気も…? ※週刊誌にこんな記事(今シーズンで終了らしいとか)が  載ってました、とかの情報ではなく、  あくまで見ている方がどう感じているか等の感想が  お聞きしたいです。

  • プーケットとバンコクの中級以上のホテル情報求む!ローカルな島も!

     ついでについでにマイトン島やローカルな小さい島 去年一昨年に行ったプーケットバンコクに、今年も7月に子供(5歳プール大好き!)と友達の女三人で8泊ぐらいで出掛ける予定です。今までアルカディア(新館建設中だった)ダイアモンドクリフ、インペリアルクイーンズパーク、シェラトングランデスクンビットに泊まりました。違うところ(例えばタボンビーチビレッジ、パンワブリ、ペニンシュラ、シャングリラ等など)に泊まってみたいのですが目移りして困っていますご存知のことをお教えください!ゆっくりした旅がしたいので寛げるサービス雰囲気のよいところを探しています。また友人はダイアモンドクリフに惹かれるものがあるようなのでスイートルームプランを、アルカディアの新館と新しいプールのことも併せてお願いします。  ところでプーケット動物園は無くなってしまったのかしら?タイでほかにトラと写真を撮ったり、ワニに餌をやったりできるようなワイルドな動物園を知りませんか?                                     それとローカルな小さい島、マイトン島に行かれた方もぜひ良かったこと、悪かったことを教えてください!  宜しくお願いします。旅のおすそ分け心からお待ちしています。        また私でお答えだきることなら<?>もどうぞ。

  • モチベーションを持続のさせ方教えてく下さい。

    私は何にでも中途半端になってしまいます。 ひとつ何かをやろうと最初は色々と頑張ってはみるものの、途中で面 倒くさくなりやめてしまいます。 今現在成功を達成するために16週間のプログラムで9週目に入ってい ているのですが、それが7週目頃から遅れだし、今週になって全く手 をつけなくなってしまいました。 今度こそはと、絶対に16週間のプログラムを達成し成功をするんだと 誓って始めたのですが、このままではまたいつものパターンで終わっ てしまいそうです。 成功している人などは、やると決めたら何かモチベーションを持続さ せるやり方、考え方その他に何か方法を備えているのだと思います。 皆さんはやる気がわかなくなってしまった時や、必ず何かをやり遂げ ると決めた時にモチベーションの持続のさせ方などありますか? ありましたらご伝授頂けると幸いです。

  • NBAに詳しい方、教えてください。

    元シカゴブルズで名前はファーストネームが「ジョワン」という選手の事が知りたいです。 歳は現在47歳だそうです。 ネットで検索してみたんですが、 うまく探せませんでした! どなたが詳しい方、教えてください!!

  • NBAが好きな方へ

    21歳、男です。 中学の時にバスケ部に入っていたのですが、そこで酷いいじめをされ、ごみくずの様な扱いをされていた事がありました。 もちろんバスケ部に入っているにもかかわらず体育館を使わせてもらえず、練習は一切させてもらえませんでした。 そんな扱いだったので当然上手くもなれず、素人とほぼ変わらないぐらいの実力でした。 環境には何一つ恵まれなかった私ですが、バスケット自体は大好きで普通の人間ならやめるであろうそのバスケ部を続けていたのも、いつか楽しくバスケットがしたいという気持ちが強かったからです。 だからバスケット自体は好きなので当時NBAを見てそれについて話したりしていたのですが、 それを知ったのその中学の部員達は「お前なんかがNBAを見て語ったりするな」と言ってきたりして、当時はそれが正直辛くて見るのをやめてしまいました。 また見て、それについてその部員たちがいる前で話してしまって罵倒されるのを恐れたからです。 月日は経ち、あれから7年経ちますが、未だにNBAを見ることが出来ていません。 もう当時の人達は一切関係無くなっている今でも、ちょっとでもNBAを見ようと考えると当時の事が脳裏によぎり、「俺は見たら駄目なのだろうか・・・」と考えてしまうからです。 そこでNBAが好きな皆様にお聞きしたいです。 (私は残念ながら満足のいくようなバスケットは出来なかったですし、バスケに関していい思い出など一つも無く、結果今何一つ上手くない素人ぐらいの技量しかないですが)、バスケットが好きなら、NBAが好きなら自分の思う存分NBAを見てもいいですよね? 回答お待ちしております。

  • NBAに詳しい方、お願いします

    NBAが開幕しましたね。 この前、ある試合で今まで見たことのないプレーを眼にしました。 それはゴールリングの上で弾んでいるボールを、DFが叩き落したのです。 これはルール上OKのプレーなのでしょうか。 確かに審判の笛は鳴らなかったので大丈夫だったんだろうと思いますが 腑に落ちないので教えてください。

  • 「デスパレートな妻たち」シーズン1に詳しい方、教えてください。(ネタバレ内容です。まだ見てない方は読まれないでください)

    ずいぶん前に「デスパレートな妻たち」のシーズン1は全て観ました。 そして前々から観ようと思っていた、シーズン2をようやく観始めたのですが、シーズン1の内容を覚えていない部分があり、時々話が分かりません。 今のところ、シーズン2の3巻まで観ました。ここまでしかまだ観てませんので、例えば「シーズン2の5巻でこう展開しますが・・・」と言ったネタバレの入った回答は避けてくださいるようにお願い致します。 シーズン1で覚えていないのは、 (1)マイクはポールを拉致して殺そうとしたようだけど、なぜマイクはポールを殺そうとしたのか、その理由と、またその時にポールは何を白状して、なぜマイクはポールを殺すのを結局やめたのか(シーズン2の3話では”育ての親だから殺せなかった"とは言っていますが、そうなのか) (2)シーズン2の2巻か3巻かどちらかですが、ポールが帰宅したことを知ったスーザンが警察を呼んで「ポールは人を殺している」とマイクから聞いた話しをします。そこで警察はマイクの話しを聞きたいとマイクの家に行きますが、彼は「全く知らない」と言います。そのことにスーザンが怒ると「自分は服役歴があるから(とか何かそのようなことを言いました)、もしポールを拉致して頭に銃をつけ付けたことが分かれば、自分は5年以上の刑はまぬがれないので言えない」というようなことを言います。スーザンはいちおう納得しましたが、確かシーズン1でマイクが銃や多額の現金を持っていたことなどから、色々とマイクのことが分かり、過去に何かして服役していたことをスーザンが(というか周りのみんなかな)が知ったように記憶しています。マイクは過去に何をして逮捕歴があると話したのでしょうか。 もしご存知でしたら教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう