• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

携帯からもパソコンからも利用できる画像掲示板を探しています。

こんにちわ。 FC2さんのような掲示板で、cgiまたはphpで配布しているスクリプトを探しています。 レンタル掲示板では無く、自身で設置、設定出来る物を希望します。 http://bbs.fc2.com/ もしご存知のサイト等ございましたら教えて頂けますでしょうか? よろしくお願いいたします。 ■希望するスクリプト ・携帯からもパソコンからも利用できる ・画像をアップロードできる ・レスタイプの掲示板 ・スパム対策用に画像認証が装備されている(これは、あれば尚良い機能です。)

noname#30726

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数78
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

今おすすめなのは私も使っているこの掲示板です。 トリップ機能・投稿キーもありセキュリティに関しても断然一押しです http://vvv.ciao.jp/yy/yyboard.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • luc9
  • ベストアンサー率0% (0/1)

掲示板改造支援サイト http://swanbay-web.hp.infoseek.co.jp/ ここのWeb Forum (携帯対応多機能版) だと、ご希望の条件に合ってると思います。 ・スパム対策用に画像認証も設定で出来ますし・・・ kentさんのWeb Forum を改造された物です。

参考URL:
http://swanbay-web.hp.infoseek.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

Child Tree っていうのがいいと思いますよ。 携帯でも違うCGIを使って、データは共有できます。 参考URLから確認してください。

参考URL:
http://www.cj-c.com/cgi_s/cbbs.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!