• 締切済み

生理不順 治療

生理不順で悩んでおります。 婦人科に治療に行こうと思っているのですが 東京都内で評判の良い婦人科をご存知の方 いらっしゃいましたら教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• mokopu
回答No.1

病院ではありませんが、生理不順なら低容量ピルをお勧めします。私も生理不順で高校の時から飲んでいます。確実に生理の来る日が決まって来るのでものすごく安心できますよ。保険が効かないけど、高価なものではありません。どこの婦人科に行っても問診だけで処方してくれますし、一ヶ月毎日服用が必要ですが、一回で何シートでももらえます。ちなみに、総合板橋病院の婦人科は最低です。そこだけは行かない方が良いですよ。物凄く罵声を浴びせられます。

terote
質問者

お礼

大変遅くなりましてすみません、 ご回答ありがとうございました!! とっても参考になりました。 早速婦人科に行ってみようと思います。