• ベストアンサー

バイクシーンでよくかかる曲って?

wasの回答

  • ベストアンサー
  • was
  • ベストアンサー率64% (92/143)
回答No.1

「バイク」「いつものラーメン」ということなら、ステッペン・ウルフ(Steppen Wolf)のBORN TO BE WILDだと思います。映画、イージー・ライダーで使われておりました。 バンド、曲ともに有名なのでCDの入手には困らないように思います。

gontanman
質問者

お礼

早々と解答ありがとうございます。 曲名とフレーズが一緒になる部分があるんで、確かめてはいませんが多分あってると思います。早速明日買いに行ってみようと思います。

関連するQ&A

  • タモリ倶楽部のエンディングの曲のタイトル

    タイトルのままなんですが、 タモリ倶楽部のエンディングにかかるオールディーズのような 曲のアーチストと曲名を教えてください。 おしりが一杯出てくる時の曲です。 よろしくお願いします。

  • ♪抱き合って~語り合って~♪この曲は誰の??ケツメイシ??

    宜しくお願いします。今日、たまたま入ったラーメン屋で流れていて気になった曲が!!歌詞は、サビが・・・♪抱き合って~笑い合って~語り合って~♪そして、ラップ?の一部分の歌詞が、♪さよならさよなら嫌なとこだけ~♪と言う曲です。 あまりにも切なくて、良い曲なので聞き入ってしまいました。声の感じからすると≪ケツメイシ≫かな~と思ったのですが・・・。 アーティスト名&曲名と、どのアルバムorシングルに収録されているのか教えて下さい!!購入します。

  • 『タモリ倶楽部』で流れたギターの曲

    昨年の12月の『タモリ倶楽部』だったと思いますが、コブクロと一緒に秋葉原のオーディオショップを訪ねるという企画の時です。 スピーカー聞き比べのためにコブクロが用意してきたCDに入っていたアコースティックギターの曲がとても気に入りました。 あのアーティスト名、曲名を知っている方、教えて下さい。

  • 前に聞いていた曲なのですがアーティスト名も曲名も思い出せないでいます。

    前に聞いていた曲なのですがアーティスト名も曲名も思い出せないでいます。 英語のスペルも忘れてしまったのですが「○○レーン」といった感じの男性二人組のアーティストだったはずです。洋楽?なのかも覚えておらず^^;でも英語の歌詞で歌っていたことは覚えています。 あまり有名なアーティストではなかったと思うのですがどなたか心当たりある方おりますでしょうか?

  • 分からない曲名(洋曲)を知りたい!

    過去に録音した洋曲があるんですが、アーチスト名も曲名も分かりません。 歌詞は英語であまり内容は分からないので歌詞検索も出来ません。 じかに曲を掲示出来て分かるようなサイトなどをご存知の方いませんか? もしくは、他に何らかの方法はあるのでしょうか?

  • 昨日の『タモリ倶楽部』で流れた曲

    昨日の『タモリ倶楽部』の「空耳アワード2006」で、「おっぱい見ないでよー」と聞こえる と紹介された曲を歌っているアーティスト名を教えて下さい。

  • ずーっとサビで笑っている曲を探しています。

    ずーっとサビで笑っている曲を探しています。 この曲の曲名とアーティストを知りたいです。 サビの歌詞がこんな感じなんです。 わはははははは おほほほほほほ えへへへへへへ わーはーはーはー …こういう歌詞が長く続きます。 服屋さんで前によくかかっていた曲でした。 店員さんも曲名やアーティストは分からないようです。 ジャンルは詳しくないので間違っているかもしれませんが、ゆるい印象のロックだと思います。 サビ以外は英語で叫ぶように歌っている感じです。 大好きな曲です。よろしくお願い致します。

  • 誰の曲か教えてください~

    今年7月位に出ていた曲で、プロモーションビデオが良く流れていたのですが、アーティスト名も曲名もわかりません。男性のボーカルで、さびの部分のPVは、車を運転しながら歌っていたような。うろ覚えのメロディと歌詞を書いて見ます。 ミソラ~ラ~・ラ~ソソミソラ・・ラ~ラ~・ラ~ソソミソラ        あ~そびに行こう たぶん英語の曲名とアーティストだったような気がします。 アーティストも、その曲だけ集まって作ったグループだという情報を聞いた気がします。 知っていらっしゃる方、おしえてください!!

  • ちょっと前(?)の曲なんですが・・・。

    歌詞で「君に届け恋のメッセージ・・・」みたいな歌詞だったと思うんですがこの曲の曲名とアーティスト名教えてください。

  • 12月14日放送のタモリ倶楽部での曲

    12月14日放送のタモリ倶楽部の前半部分でオーディオ機器の 聞き比べをしたときに、コブクロの方が持ってきていた レコードをかけていたのですが、そのレコードの アーティスト名と曲名をご存知でしたら教えてください。 アーティスト名は確か、 なんとかジョン か なんとかジョンソン っという感じの 名前だったような気がするのですが・・・ よろしくお願いいたします。