• ベストアンサー

バイクシーンでよくかかる曲って?

wasの回答

• ベストアンサー
  • was
回答No.1

「バイク」「いつものラーメン」ということなら、ステッペン・ウルフ(Steppen Wolf)のBORN TO BE WILDだと思います。映画、イージー・ライダーで使われておりました。 バンド、曲ともに有名なのでCDの入手には困らないように思います。

gontanman
質問者

お礼

早々と解答ありがとうございます。 曲名とフレーズが一緒になる部分があるんで、確かめてはいませんが多分あってると思います。早速明日買いに行ってみようと思います。