• 締切済み

PANDORAのON A NIGHT LIKE THISについて

PandoraのOn A Night Like Thisという曲がありますが、その曲をKylie Minogueも歌っていることがわかりました。一体どっちがオリジナルですか? 知ってる人は教えてください。

みんなの回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

カイリー・ミノーグの同曲が収録されたCD"Light Years"は、昨年9月に発売されたものです。シングルも同時期の発売です。一方パンドラは同じく昨年の2月に、この曲が入ったCD"No Regrets"日本盤発売(5月にボーナストラック付きで再発)。なので、少なくともパンドラの方が先に発表しています。

moisture
質問者

お礼

benjaminさん、遅くなりましたが、質問に答えてくれてどうもありがとうございました。